時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信本当に大変有難いです

いやあ、本当に有難いことでございます。ハードル低く閲覧できるし、アーカイブ残ってると途中で止められるし巻き戻せるし…。
そんなことやってると、拝見するのに2日かかります(真顔)ヲタ気質。
こういう、どこまでも真剣に見てしまうタイプだから、動画コンテンツの消化に逆に向いてないんだよなあ…。

というわけで拝見しておりました。


配信チケット購入した時に、アンケートでベースの経験年数を聞かれて「なんかごめんなさい」となったりした書き手。
いやでも、全然知識ないけど、そんなについていけないってことはなかった。
個人的には、それまでベースマガジンのインタビューに折々目を通していたんだけど、いまいちどういう意味か分かってなくて、それがちょっと繋がった感。
あと、「ずっとふざけてる」って3連続で仰った、とか、先週某ハピサタで話をしてた件が出てきて、これか!とか(あ)

興味深かった。ありがとうございました。
書いてる時点でアーカイブがまだ残っているので、御興味のある方はどうぞ。終了しております。


→追記。ベースマガジンのWebに様子が出たよ。
bassmagazine.jp
「ふたりが何をしでかすかわからない」が文字になってる以外は、割と真面目なところを書いてくれている感。