時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIOのモーツァルトに会いたくて2021!「Magic Hourな夜」@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


というわけで行ってきた。
青砥は近年(別趣味も含めて)お世話になる駅なのだが、まさかひっさびさのLiveで来ることになるとは…。
書き手は生涯数える程しかLiveに行ったことないけど、多分その前に行ったのは友人に誘われたゴスペラーズだと思う…。

こちらのLive、最近の制限解除でチケットが追加発売になったLiveで、一週間前ぐらいに「そういえば売れちゃってるのかな」と思って見てみたら、なんか残っててね。
ナニカの勢いで。はい。

そういう取り方なので、席は2階の一番後ろだったんだけど、作り的にステージが結構見やすい。
音もばっちり。演者の方々も音が良くて気に入っているような話をMCでされてましたしね。

なんかもう、めちゃくちゃ楽しかった。
H ZETTRIOの曲が弾みたくなるというか、そういう曲が多いせいなのかな。お陰で帰りにちょっとだけお酒引っ掛けて帰った(ただの飲んだくれという話はr)。
右腕もぶんぶん振りましたとも。要は振る曲が結構あったってことですな(セトリはちゃんと把握してないので出せないけど)。
聴きたかった曲も生で結構聴けてしまった。曲というか声というか、も(ぼそ)

→追記。オフィシャルレポートがオトトイに出てた。セトリもそちらでどうぞ。
ototoy.jp
最近割と定番的になってるのでひょっとしたら、と思ったら聴けましたよ、照れの入った「イッヒッヒ」(ぼそ)
→でもって更に半年後に追記。
www.youtube.com
公式からLive映像出ましたよ(3つ抜けてるけど)。こちらを拝見するたびに思い出すのだろうか。

また機会があったら行きたいなあ。
次の東京開催のオーチャードホールは、平日なんでちょっと無理なんだけど。