時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

皐月の販促

morina0321-2.hatenablog.com
そろそろ纏めようかと思った次第。

2021/05/13 「緑酒」MV公開


www.youtube.com
こちら…ファンじゃなくてもとても美しく作っていると感じるとは思うけど、ファンは本当に泣くレベルなのでは…。だって、これまでのキャラクター滅茶苦茶踏まえてるんだよ。鯉に餌やるのも(書き手はこちらが推しなので余計に)、筋肉誇示するのも、車で来ちゃうのも。
児玉監督ありがとうございました。五体投地
石見神楽まで頂いたのですが、ファンへの殺傷力高すぎですよ(むせび泣きながら身を投げそうに(だめ))。

2021/05/14 ミュージックステーション


あの凄いMVをUpした後にどういう衣装になるかと思ったら…極彩色…眩しい…。あ、着替え前も着替え後も大好物。むしろ民族衣装ばっちこーいなんでね、書き手。ただ、番組的にはその後にインパクト超強い方がいらして、番組の前半と後半で色が違うけど大丈夫?となった(ぼそ)
あ、御一方増えておられましたが、こういう企画。

www.youtube.com
率直な感想として、「この方本当にガチファンだ…!」と。本当にとてもお礼を述べたくなったり、むしろ1時間でも2時間でも衣装について語って欲しいと(え)
こんな写真まで載せて頂いて…。
更にこんな援護射撃まで。
SNSの威力をまざまざと感じている。こんな凄い情報、衣装担当の方から頂けるんですよ…。

2021/05/24 「音楽」予約特典解禁デザイン解禁

tokyojihen.com
書き手はこれで予約先を変えました(え)いや…正直どのデザインも欲しいけれど…「全員」眼鏡もグラサンもなし素顔写真ってレアなんじゃないの…?抗えなかった…。

2021/05/28 「ROCKIN’ON JAPAN」7月号


販促の話、というか、ここまでの話、かな。
あくまでも書き手個人的な感想だけど、「緩く受け入れるようになられた」のかな、と。なんというか…割と自らの決めた教条的なことをきっちり守るタイプにお見受けしたので。その枠がなくなったというか、寛大になったというか。年齢を重ねるとそうなるよね、とは思う。まあ…メンバーが教条的ではなr 正直、それはいい影響だと思っている。
あ、あと、上記の曲がニュースのエンディングテーマになった話、首を何度も縦に振って頷いた。落ち着いた曲が良い、と仰る方もいるだろうけど、最初に聴いた時、背中を叩かれてしゃんとするように言われた気がしたから。

2021/05/21 便乗商法(お)

便乗と書いたのはネタだけれど。

www.youtube.com
率直に。…これ、Youtubeに載せちゃいます?マジで?ちょっと太っ腹過ぎませんか…?新曲をガチ解説しておられますよ…?ちょっと長いけれど(解説動画だから長いの当たり前だよ)、この内容は無料で見ちゃって本気でどうかと思う。有料でいいんですよ?こんな凄いの。一応、Liveの時はスパチャつけてたとはいえ…。
メンバーの中でも一番の推しなんで五体投地でも足りないレベルで感謝しながら拝見したけど、これを他のメンバーで実施されたとしても、お金払ってでも拝見するよ…。
あ、通し演奏もUpされました。これだけやられたら便乗とか普通に許されるでしょう…。

www.youtube.com