時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

お年賀を喰らえ

晦日の降臨への興奮が冷めないうちに、そんな声を天上から聞いたような気がする。

東京事変ティザー映像「Up, up and away!2O2O」
www.kronekodow.com
書き手はこの順序で拝見した。
ティザー映像は本当に格好良くて、音にもノックアウトを喰らい、おおおおお!とテンション爆上がりだったのだが。
アー写は脳味噌が一瞬動きを止めた。
椎名さんが相変わらずお美しい魔女(あ)なのは良いのですが。男性陣皆様、胡散臭さはあれど(え)とても格好いい…の…です…が…
…刄田さん…この衣装はどう表現したらいいのですか…。なんというか、何者なのか正体不明過ぎる…。妙に若返って可愛いけど(なんか言った)


ともあれ新年からありがとうございます。今年も宜しく御願い致します。
皆様、くれぐれもご健康にはお気を付けください。



→1/4追記。もう一つお年賀を喰らえ的な。


シチュエーション的にはとてもほっこりする写真ではあるのだけれど、どうしても「右腕…!」となってしまうヲタク視点。